きれいも、はき心地もかなえる靴の千趣会の「beべネビス」ブランドの
ウエッジヒールビジューサンダル

26年間のべネビスで培った技術を存分に発揮し、きれいも、はき心地もかなえる新ブランドが
「be benebis」です。

大人なら本革のサンダルをはいて欲しいと思う。
でも、オーソドックスなデザインではなくて、ちょっとおしゃれに可愛く足元を華やかにしたい。
そんな大人かわいい本革ウェッジヒールビジューサンダルはいかかでしょう。

ビジューもしっかりと存在感があり、本革仕様のとても上品な印象のサンダルです。
色合いもはどれも、さわやかに仕上がっています。
シルバーとミントは、涼しげで白と薄いうぐいす色っぽいビジュー
ブラックは、黒とシルバーグレーのビジュー
グレージュは、茶系統のビジュー
キャメルは、ターコイズブルーのビジューがアクセントになっています。

icon
icon

きらめく大ぶりのビジューがアッパーを飾る本革ウェッジヒールサンダル。ビジューはそれぞれの本体のカラーに合わせてチョイス。足もとで着こなし全体を引き立たせる今年らしい一足。シルバーはメタリック加工でいっそう華やか。ウェッジヒール部分は高級感のある本スタックドヒール、バックストラップは微調整が可能です。

icon
icon

足先には優れた衝撃吸収性のある「ベネクッション」を使用。
千趣会のべネビスラインに採用されている見た目にも履き心地にもこだわった「beパッド」が使われています。

「beパッド」の特徴
半硬質ウレタンと低反発素材を組み合わせた足に優しい。
「すきまサポート機能」と「かかとホールド機能」を一体成型することにより
凹凸をなくし、滑らかな足裏を実現しています。

楽してかわいい ウエッジヒールビジューサンダル(be ベネビス)
icon

 ミント、キャメル、シルバー、ブラック、グレージュの5色

サイズ
 21.5~25cm(0.5cmきざみ)
 ストラップは微調整可能です。

ヒール高さ
 約6cm
 
素材
 アッパー:(ブラック・グレージュ・キャメル・ミント)牛革スムース、(シルバー)牛革スムース(メタリック加工)、
 ライナー:合成皮革
 ソール:合成クレープ底

カンボジア製