千趣会ベルメゾンで累計販売数1万4000足以上を誇るロングセラーのラインストーンサンダル
(販売実績/2014年2月現在 ベルメゾンでの販売数)

icon
icon

長く愛される定番デザインのラインストーンサンダルですが、抜群の安定感で歩く姿まで上品に演出します。
ヒールが高めでも軽やかに歩けると好評の「しなやかストーム」。
小ぶりなラインストーンを細めのストラップに施し、上品に仕上げました。
ベーシックで合わせやすいスムース素材のブラックのほか、
シルバーとパールベージュは華やかなシーンにもぴったり。

icon
icon

ヒールの高さが、9cmとちょっと高めですが前底の高さが2.5cmあるのと
ヒールの安定感で高さを感じさせない歩きやすさです。
小ぶりなラインストーンが上品さを感じさせます。
華奢なラインが足元を美しく見せ、しかも飽きのこないデザインで長く愛される理由があります。
大人の女性にこそ履いて欲しいラインストーンサンダルだと思います。
定番デザインでも、控えめなラインストーンのおかげで、きらっと光る足元を演出します。
通勤やお買い物のデイリーユースにお薦めします。

ストーム(前底)部分にしなやかな弾力のあるゴム素材を使用し
足の動きに沿って曲がり、蹴りだすときにしっかりフィットし
軽やかに歩けます。
衝撃吸収力に優れた千趣会ベルメゾンのオリジナルのベネクッションを採用し
土踏まずのアーチをしっかり支え、外反母趾にも優しい中足骨パッドで
足元をサポートしてくれます。

夏の通勤に大活躍間違いなし。洋服に合わせて色違いで揃えるのもいいかも。
シルバーは夜の飲み会でも、華やかに足元を見せてくれるのでお勧めです。

icon
icon

ラインストーンサンダル(ベネビス)
icon

 ブラック、パールベージュ、シルバー

サイズ(cm)
 21.5~25
 ストラップ/引っかけ留め(微調整可能)
ワイズ
 E・3E

ヒール高さ
 約9cm(前底部分高さ約2.5cm)、片足の重さ約220g(23cmの場合)

素材
 アッパー:合成皮革スムース
 ライナー:合成皮革
 ソール:合成ゴム底

日本製

価格
 ¥7,500(税込¥8,100)
<ご注文締切日 2014年9月25日>