箱の中には、靴と一緒に足のサイズが計れる便利な足型を書いた紙が入っていたよ。

sCRrJptdNZGyRzT1408257896_1408257951

自分の足のサイズを正確に測って、横についているメジャー部分を切って足の周りのサイズも測って、次回からの注文時に
そのサイズを参考にして靴を選ぶことができます。

黒い踵の高さがぺったんこなバレーシューズと ブルーと白の2色使いのサンダルを注文してみました。

3fq4EKoxBJnM2ZO1408259594_1408259621

ErU1Qo4CzyLy65E1408259903_1408259910

JwHG6iHV15110Ge1408259723_1408259811

k2CUAtm7K1aqObQ1408259854_1408259862

黒いリボン付きのバレーシューズは、ちょっとサイズがきついので返品することにしました。
0.5cmサイズの大きい在庫が残っていたので、再度注文することにしました。

交換はできないので、返品して再度注文することになります。

ブルーと白のサンダルは、返品するかどうか返品可能期間の30日間ぎりぎりまで
悩みました。

返品する場合は、ダンボールに一緒に同封されていたクロネコヤマトの宅急便(着払い)の
送付票に自分の住所、名前を書いて、クロネコヤマトに取りに来てもらうか、コンビニに持ち込みます。
返品の手数料は、掛からないので、これで返品完了です!

h6kQoS5bsGf_u3S1408258082_1408258102