ちょっと近所のスーパーとかコンビニに出かけるときに便利なのがバレーシューズだと思うんですよね。簡単に脱いだり履いたりできるし、ぺったんこなかかとがお買い物に便利。
でも、可愛くてちょっと走っても脱げたりしないことが大切。

見つけました!値段も手頃で普段使いに可愛いバレーシューズ

フェイクスエード(素材:ポリエステル)を使用したものなのですが、上品なグログランのリボンがちょっと付いていて、履き口にゴムを使用しているので歩きやすいです。

カラーバリエーションも豊富です。
<ブラック>
落ち着いた色合いのブラックにベージュ(つま先部分)の組み合わせです。
<イエロー>
春らしいさわやかな色のイエローにベージュ、履き口がベージュで縁取られています。
<ピンク>
ベージュに印象的なピンクのつま先と縁取りが可愛いさ倍増です。
<メインがブルー>
ブルーにブラックの組み合わせは、落ちついている印象を与えつつ、ちょっとおしゃれに
見えます。
<つまさきがブルー>
ベージュに鮮やかなブルーのつま先と縁取りが印象的な足元を演出します。

ワンちゃんとの散歩やお花見などお出かけには、
軽い靴がいいでよね。
歩いても疲れないし、春は足元軽やかに
野に山にお出かけしましょう!

東京の大人の日帰りツアーや体験イベントが満載の
大人の日帰り遊び【ぽけかる倶楽部】を一度ご覧になってください。
たとえば東京クルーズツアー
深川お花見貸切観覧クルーズ&ロイヤルパークホテルランチブッフェや
東京スカイツリーを船の上から桜とともに眺めるツアーなど
もちろんおいしいお食事付き等・・・・格別な眺めのツアーを紹介しています。